日曜プログラマのゴミ置き場
※使用による如何なる損害の責任を持ちません。ご利用は計画的に・・・。
SAORI UkaPad Ver:0.2β | |
伺か用DirectInput(ゲームパッドのみ)取得SAORIモジュール DirectInputを使用し、ゲームパッド(ジョイスティック)の状態を取得します。 本モジュールはSSP以外での動作確認は行っておりません。その他のベースウェアでは対応しかねますのでご了承ください。 使用方法など詳細は付属のreadme.txtをご覧ください。本モジュールの動作にはDirectX9.0C以降がインストールされている必要があります。 【動作確認環境:XP SP3 + DirectX9.0C + SSP 2.2.70 + YAYA】 【★NEW!!】UkaPad.dll Ver:0.2β【2012.08.15】 ・Reference6にPOV値が返されるようになりました。詳しくはreadmeをご覧ください。 【Download】 ・UkaPad.dll Ver:0.2β:UkaPad.zip |
|
Anime24 Ver:1.0 | |
TVアニメーション作業用24kベース換算機+ストップウォッチアプリ。 換算モードでは秒+K表記とK表記とを相互に換算します。 ストップウォッチモードでは秒+K表記でスペースキーを押している間の計測を行います。 使用方法など詳細は付属のreadme.txtをご覧ください。 【動作確認環境:Windows XP/7/8/8.1】 【★NEW!!】Anime24.exe Ver:1.0 一般公開【2014.06.08】 【Download】 ・Anime24.exe Ver:1.0:anime24.zip |
|
SakuraFMOReader | |
C++用伺かSakuraFMO読み取り専用サンプルクラスソースコード 暫くぶりに伺か関連アプリを作る度に毎回調べる事になるので作った読み取り専用サンプルクラス ソースコードを見れば大体使い方はわかる…と思います。 【開発環境:Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop】 【★NEW!!】SakuraFMOReader 公開【2015.03.01】 【Download】 ・SakuraFMOReader:SakuraFMOReader.zip |